✔︎Pickup
【宝くじ】サマージャンボ宝くじを買ってみた!夢の億万長者を目指して

1等5億円が貰える宝くじ。

サマージャンボが今年もやってきました!

私も今回久々に宝くじを買ってみました!

来い!5億!そして願いを叶えたまえ〜!

当選金の使い道

今回の当選金額

さて、まずは当選金が当たった時の使い道を発表しよう!

当選金5億円の使い道(内訳)

貯金3億円
株式投資1億円
5000万円
金(ゴールド)3000万円
500万
美容300万
パソコン100万
旅行100万
自由に使えるお金1000万
こめつぶの当選金の使い道

貯金

ちょっと使い方に夢がないが、まずは当選した5億のうち3億円は簡単には引き出せない場所に貯金をしておきます。

これは必須で、これさえ守ればあとは自由に使ってもいいと考えています。

株式投資

そして1億円は株式投資を行います。私は優待銘柄が好きなので、配当目的というよりは株主優待目的で株を買い集めます。

そしては5000万の家を購入したいと思います。郊外であれば立派な家が立ち、都内でも普通に一軒家が建つと思います。

金(ゴールド)

ここでまた投資関連になりますが、金(ゴールド)を3000万円分現物で購入したいと思います。これはお守りがわりに常に自分が見えるところに置いておきたいです。

はファミリーカーがいいので、アルファードやベルファイアのような大型車がいいです。家族ができた時に重宝しそうなので。

美容

ここからようやく私的になりますが、美容にお金を使ってみたいと思います。特に今まで美容に関してお金をかけたことがないのですが、お金で老化が止まるなら安いのかもしれません。見た目にお金をかけたいですね。

パソコン

次にパソコンを買いたいです。今持っているはありますが、超ハイスペックPCを購入したいです。どんなアプリや機能を使っても、ヌルヌルした動作をして、一切カクツキのない動作をする最強PCを使ってみたいです。

旅行

そして、旅行にもお金を使って行ってみたいです。お金のことを考えず、自由に移動し、ふらっとお店に入り、値段を見ずに好きなものを買ったり食べたりして、その場所特有の名産品を堪能してみたいです。

自由に使えるお金

最後ですが、1000万の使い道が余ってしまいました。
やはりあまり欲がないのでしょうか。これはいつでも自由に使えるお金としてとっておきたいと思います。

こめつぶ
私の5億円の使い道はこんな感じになりました!
急にお金持ちになってもすぐには使い道を思いつきませんでした。

今回購入した金額

今回はバラ20枚 6,000円を購入しました!

かなりの大勝負!!!!!

結果発表!!!

では、使い道も決まったところで、早速当選結果を見てみようと思います!

結果はなんと.....。

当選金

600円でした!

あちゃー!!!!!

7等が2本の当選でした!!!!!

期待をしていたのですが、今回は当選ならず。。。

他の方へ行ってしまったようです。。。。

こめつぶ
いつかまたリベンジ!!
はるまき
まじで当ててくれ〜!!!
ブログ村リンク
ポチッと押してね!フォローもしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おすすめの記事