✔︎Pickup
【給料日】ブログ収益赤裸々公開!2021年9月版

今月も2021年9月にブログで得られた収益について発表したいと思います✨

収益以外にもブログのPV数とTwitterのフォロワー数についても公表したいと思います!

期間としては「2021年8月26日~2021年9月25日」を対象に確認しております。

今月久々のバズりを経験しました!今回は期待できるかも。。。

こめつぶ
更新頻度は落ちていますが、少しずつですが更新していきます!

2021年8月の収益記事はこちら

2021年7月の収益記事はこちら

2021年6月の収益記事はこちら

2021年5月の収益記事はこちら

収益発表

合計収益

合計 7,861円でした!

A社 7,000円

H社 395円

M社 466円

ブログの見てくださった方々のおかげで、9月も収益を得ることができました。

ありがとうございます!

こめつぶ
バズった影響もあって、今月は久々に4桁ブロガーになることができました!
はるまき
継続していれば、またバズったりするかもね!
こめつぶ
ブログは一時的な収益が強いから副業でやるのがおすすめだね

PV数発表

PV数

合計 4,956PVでした!

先月から 3,127PVがUPしました!

9月はブログがバズったこともあり、先月よりも大幅にPV数が上昇しました!

これは主に検索からの流入がメインで4000PVを達成することができました!

ブログを行う上で大切なのは気長にやることがいいのかなって思いました。

もっとPVをあげて、月間PVを1万まであげていきたいと思います!

はるまき
急にバズるってことがあるのね!
こめつぶ
のんびり継続できればいいな

フォロワー数発表

フォロワー数

こめつぶ 524人

はるまき 627人

Twitterのフォロワー数も少しだけ増えましたが、気長にやっていければと思います。

ちょこちょこ増やしていければいいかなと思います!

こめつぶ
こめつぶのTwitter:https://twitter.com/ItechSE
はるまき
はるまきのTwitter:https://twitter.com/ItechSE_8rumaki

9月の総括

ブログを本格的に始めて、5ヶ月目が経過しました。

結論 すぐに収益は得られない。気ままにやるのが1番良い。

9月はバズったのでPVがものすごく上昇しました!

とても気分がいいので、今月は上出来だったと思います!

一時的にバズっただけなので来月は少し落ち込むかもしれませんが、ブログは長期的にやっていければいいなと思います。

10月からは忙しくなるので、また更新頻度が落ちるかもしれません。

のんびりですが更新していければと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

そして8月は私たちで作成した、WEBサイトも公開しましたので、そちらも興味があれば見てください!

https://sharemore.itechsearchengine.com/

はるまき
非エンジニアの私がWEBサイト作りに挑戦している模様は
こちらからご覧いただけます!
WEBサイト開発日記

HTMLって何? | 非エンジニアがWEBサイト作成に挑戦【第1話】

CSSで文字色/文字の大きさ/背景色を変更してみた! | 非エンジニアがWEBサイト作成に挑戦【第2話】

デバッグ環境の構築 | 非エンジニアがWEBサイト作成に挑戦【第3話】

WEBサイト作成に必要なことは? | 非エンジニアがWEBサイト作成に挑戦【第4話】

こめつぶ
それじゃあまた来月お会いしましょう!

ブログ村リンク
ポチッと押してね!フォローもしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おすすめの記事