✔︎Pickup
【給料日】ブログ収益赤裸々公開!2021年7月版

2021年6月に続き、2021年7月にブログで得られた収益について発表したいと思います✨

収益以外にもブログのPV数とTwitterのフォロワー数についても公表したいと思います!

期間としては「2021年6月26日~2021年7月25日」を対象に確認しております。

この期間は毎日投稿をしていたので、どのような結果になるか楽しみです!

はるまき
増えていて欲しい・・・

2021年6月の収益記事はこちら

2021年5月の収益記事はこちら

収益発表

合計収益

合計 325円でした!

A社 7円

H社 224円

M社 94円

ブログの見てくださった方々のおかげで、7月も収益を得ることができました。

ありがとうございます!

こめつぶ
あ、あれ????
はるまき
これはやばい....
こめつぶ
収益が激減している...。

PV数発表

PV数

合計 1,447PVでした!

7月も主にTwitterからの流入がメインで1000PVを達成することができました!

6月よりもPV数は上がっていますが、中々1000を超えることは難しいです。

ここで一旦立ち止まって考えてみる必要があるかもしれません。。。

はるまき
毎日更新してたのにこのPV数だと少し悲しい・・・。
こめつぶ
まだまだ少ないですね

フォロワー数発表

フォロワー数

こめつぶ 501人

はるまき 661人

Twitterのフォロワー数の伸びも落ち着いてきました

最近Twitterもブログの宣伝しかつぶやけていませんので、少し下降気味です。

もうちょい経てば自分の成果を発表できますので、フォローしてお待ちください!

また、「今記事を読んでるけどまだフォローしてないなぁ」という方がいれば、繋がってくださると泣いて喜びます、、、!笑

こめつぶ
こめつぶのTwitter:https://twitter.com/ItechSE
はるまき
はるまきのTwitter:https://twitter.com/ItechSE_8rumaki

7月の総括

ブログを本格的に始めて、3ヶ月目が経過しました。

収益は6月に比べて大きく減りました。成果報酬型のビジネスは月ごとの収益に大きな波が起こります。安定した収益を得られるビジネスを作っていきたいものです。

結構苦戦しているブログですが、まだまだ諦めず続けていきたいと思います。

これからもコツコツと投稿を続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

また7月は「WEBサイト作成」に力を入れてきました!

もう少しで発表できると思いますので、サイトが出来上がった際にはチェックしてみてください!

はるまき
非エンジニアの私がWEBサイト作りに挑戦している模様は
こちらからご覧いただけます!
WEBサイト開発日記

HTMLって何? | 非エンジニアがWEBサイト作成に挑戦【第1話】

CSSで文字色/文字の大きさ/背景色を変更してみた! | 非エンジニアがWEBサイト作成に挑戦【第2話】

デバッグ環境の構築 | 非エンジニアがWEBサイト作成に挑戦【第3話】

WEBサイト作成に必要なことは? | 非エンジニアがWEBサイト作成に挑戦【第4話】

こめつぶ
それじゃあまた来月お会いしましょう!

ブログ村リンク
ポチッと押してね!フォローもしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おすすめの記事