✔︎Pickup
【Uber Eats(ウーバーイーツ)】初回クーポンを使った注文方法
はるまき
ウーバーイーツ使ってみたい!
クーポン見つけたから!
こめつぶ
仕方ないなぁ
僕も気になるし安くなるならいいよ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)クーポン

【クーポンコード】 ※ご自由にお使いください!

eats-3cicp5x3mi




【内容】初回の注文が1,500円以上の場合に、1,800円の割引を受けることができます!

はるまき
お得だからぜひ~

Uber Eats(ウーバーイーツ)使い方

①アプリをインストールする

②指示通りに会員登録をする(電話番号、氏名、メールアドレス、配達先など)

③ホーム画面や検索欄から商品を選択してカートに追加する
 ※配達手数料は一律ではなく、配達場所によって異なります。

④注文内容を確認して確定する

『プロモーションコードを追加する』を選択して、使いたいクーポンコードを入力したら、プロモーションが適用されている事を確認してください。

⑤配達状況の確認ができます

Uber Eats(ウーバーイーツ)難しかった点

住所の登録方法

住所を登録する際に『住所に関する補足情報』が必須事項で出てきてしまい、登録するのに時間がかかりました。

【原因】郵便番号だけ入力して、候補に出てきた住所を選択して進めてしまったから。

【解決方法】郵便番号だけでなく『〇丁目〇番地〇号』まで入力する。

商品受け取り後の評価

配達パートナー、お店の2種類に評価ができます。

配達が完了すると評価画面が出てくるので、👍or👎で評価します。

※評価理由を選択できるので選択してあげましょう

実際に頼んだ商品

はるまき
私はサーモンいくら丼!
こめつぶ
僕はサーモン丼!

サーモンがたくさん乗っていて豪華なお昼ご飯になりましたが、お米が少し硬くてパサパサしていたのでそこが1つ残念な点でした。

それでも今回かかった金額はたったの390円!

はるまき
お米の事は全然目をつぶれる金額になったよ笑

特別オファー:頼んだお店が実施していた割引

プロモーション:3,000円は初回クーポン、150円は配達手数料が無料のクーポン

おわり

初めてUber Eatsを利用しましたが、家まで届けてくれるので非常に便利でした。

ただしお店で購入するより商品の値段は高いので、今後もクーポンがある時だけの利用になりそうです。

商品によっては当たりはずれがあるかもしれないので、事前に口コミを見ることをおすすめします!

はるまき
雨の日は配達員が少ないみたいだよ
こめつぶ
じゃあ雨の日に届けてくれる配達員は神だね
はるまき
またクーポンGETしたら頼んでみよう!
ブログ村リンク
ポチッと押してね!フォローもしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おすすめの記事